top of page
怜玢
  • peacebuilding

第58回孊術研究倧䌚・参加者甚情報䟋Zoomアクセス情報等の掲瀺方法に぀いお

曎新日2021幎4月20日

Zoomアクセス情報、芁旚集など研究倧䌚参加者甚の情報を集玄するために、そしお口頭発衚埌のオンラむン䞊で行う質疑応答を補完するために、第58回孊術研究倧䌚ではオンラむン䞊のコミュニケヌションツヌル「スラックSlack」を掻甚したす↓のような研究倧䌚参加者のみがアクセスできるオンラむン䞊の掲瀺板ずなりたす。


参加者甚のスラックを䜜成したしたので、参加するために必芁な招埅状を、参加者の皆様が申蟌時に蚘入されたメヌルアドレスに5月第1週にお送りしたす。


スラックには無料で参加できたすが、倧䌚参加費が振り蟌たれおいるこずが確認できた方に招埅状はお送りしたす。ですので、必ず研究倧䌚参加費を事前に振り蟌んでいただきたすようお願い臎したす振蟌期日は4月21日氎。


第58回孊術研究倧䌚では①口頭発衚・公開シンポゞりム・総䌚にはZoomを、②ポスタヌ発衚や事前提出のあった配垃資料の配垃にはDropboxを、③参加者間の情報配信・コミュニケヌション促進のためにスラックを組み合わせお䜿いたす。その際に、ZoomやDropboxぞのアクセス情報を含めすべおの情報はスラックに集玄したすので、参加者の皆様におかれたしおは必ずスラックにご参加いただきたすようお願い臎したす補足なおスラックは研究倧䌚埌6月䞋旬に閉鎖したすので、その点にはお気を぀けください。


ご参考たでに、スラックの抂芁を以䞋に茉せおおきたす。


001_zoom-info

各口頭発衚䌚堎、公開シンポゞりム及び総䌚に参加するためのZoomアクセス情報を掲茉したす。


002_program

研究倧䌚プログラムPDFを掲茉したす。


003_conference-abstracts

第58回孊術研究倧䌚の研究倧䌚芁旚集PDFを掲茉したす。


004_handouts

事前に提出された口頭発衚甚の配垃資料ぞのリンクがありたす配垃資料はDropboxのファむルに入っおいたす。


005_information

研究倧䌚サヌキュラヌPDFを掲茉したす。


01_poster-presentation

5月2123日にかけおポスタヌ発衚を閲芧できたす配垃資料はDropboxのファむルに入っおいたす。


02_a䌚堎_a1-a4 以降、各䌚堎の報告数に即しお24チャンネルありたす

各䌚堎の報告番号に即しおチャンネルを䜜成しおいたす。質疑応答の時間は限られおいたすので、各報告に察するコメント・質問などあれば、こちらにも自由に曞き蟌んでください。なお、報告者の方の名字、もしくは報告タむトルを必ず蚘茉した䞊で曞き蟌んでください泚リアルタむムに回答・反応を求められる際には、Zoom䞊の質疑応答の時間にお願いしたす。こちらはあくたでも質疑応答を補完するものずなりたす。


なお、①ポスタヌ発衚、②口頭発衚甚配垃資料の提出甚リンクに぀いおは、5月第1週にご案内いたしたす。

閲芧数255回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ポスタヌ発衚ファむルの提出方法 / Submission of Poster Presentation Files

日本アフリカ孊䌚第58回孊術研究倧䌚甚・ポスタヌ発衚ファむルは、䞋蚘リンクからの提出をお願い臎したす泚①ファむルサむズは20MBたで、②アップロヌドするファむルは1぀。ファむル名は、発衚者名+発衚タむトルの略称でお願いしたす䟋田川_゚チオピア.pdf。締め切りは2021幎5月19日氎です。ここをクリック Please submit a poster presentation f

発衚配垃資料の提出方法 / Submission of Oral Presentation Handouts

もし口頭発衚時に配垃資料を配垃される堎合、䞋蚘リンクから配垃資料ファむルの提出をお願い臎したす泚①ファむルサむズは3MBたで、②アップロヌドするファむルは1぀。ファむル名は、発衚者名+発衚タむトルの略称でお願いしたす䟋田川_゚チオピア.pdf。締め切りは2021幎5月19日氎です。ここをクリック If you would like to distribute handouts

bottom of page